お菓子教室SGに行ってきました。
先月のお楽しみコースは「アールグレイ」でした。



こんな感じ。
紅茶の優しい色合い。
温かいミルクティーを思わせる。
秋冬時期に最高なスイーツ。

IMG_0852_20131009.jpg

カットしてみると。。。こんな感じ。
何層にもなっているお手間さんなムースケーキ。
でも、先生と一緒ならへっちゃら♪

20131009.jpg

いつも素敵なテーブルコーディネート。
癒されます~



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
お菓子教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんばんは♪

素敵なケーキ(*´∀`*)
この手のケーキはセンターの部分を考えると億劫になって敬遠しちゃう。時間に余裕があれば作りたいけど面倒で(笑)

お教室の時間内で出来ちゃうものなのね!
今回のテーブルも素敵☆
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

確かに(笑)
でも、センターは前もって作れるからね。
と言いながら、私も最近作ってないけど。
センターさえできてれば、案外時間かからないだけどね。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...