栗のブラウニー

2013/10/21 Mon 08:40

毎週のように雨が降るので、このひと時の晴れ間が貴重ですね。
気持ちよくお洗濯!
やっぱりお日様で干した洗濯物がいいですよね。
お日様の匂いが心地よい。

***************************

ブラウニーを焼きました。



今回のブラウニーは栗の渋皮煮入り。
クルミと栗をたっぷり入れたんだけど。。。
もっと栗を入れてもよかったかも。

見えるかな。
手前のブラウニーからちょこっと栗が見えます(笑)
ちょこっとね。

IMG_0687_20131021_2013102108240961d.jpg

涼しくなってきたから、チョコが美味しい♪
やっぱりカロリー高いものは美味しいね(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
ほんとやっと晴れたねー><洗濯機ぎゅうぎゅうやったよ笑

栗のブラウニー美味しそうっヽ(^o^)丿
私も何か考えないとなー!

>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、おはよう♪

ホントやっと。
でももう今日は曇り。
また台風がやってくるみたいだから、合間をぬって洗濯だよ。

栗にかぼちゃ、さつまいも、今度はなにで作ろうかな。

No title
ぶうちゃん、こんばんは☆

ブラウニーと渋皮煮の組み合わせ美味しいよね!
上のチラリと見えるグリーンはピスタチオ?
さりげないけどすごく華やかになるね!

ほんと最近高カロリーなものばかり作りたくて困っちゃう。お腹周りの脂肪と相談して作ればいいのにそんなの無視しちゃってね(笑)
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

そうそうピスタチオだよ。
ほんのちょっとだけど違う感じになるよね。
お教室で習ったのよ。

やっぱり寒くなってきたからかね。
カロリーを摂取したくなる(笑)
我慢できないから、ついつい作っちゃうのよね(笑)


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...