お菓子教室SGに行ってきました♪
今回のメニューはティラミスとガレットブルトンヌです。



実はティラミスってあまり食べたことないんですよね。
お菓子屋さんで購入候補にならないし、レストランとかで出てきた時ぐらいなんですよね。
おうちでも1度しか作ったことないスイーツなんですよね。
なので、とっても楽しみしてたの。

IMG_1010_20131023.jpg

そして、ガレットブルトンヌ♪
めちゃめちゃ大好き。
でも、高カロリーだからめったに作れない&食べれない(笑)
案の定、お土産分のガレットブルトンヌはほとんど自分で食べちゃった。
だんなには1枚しかあげなかった(笑)

IMG_1016_20131023.jpg

お楽しみの試食タイム♪
なんで今まで食べなかったんだろう。。。と後悔。
それならば、おうちで作らなければ。
復習♪復習♪

20131023.jpg

今回の楽しいレッスン、ありがとうございました♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...