Happy Halloween ♪

2013/10/31 Thu 08:40

皆さん、Happy Halloween♪♪



せっかくのハロウィンなので、なにか作ろうかと思ったのですが。。。
近頃は仕事が忙しくって、そこまでは無理でした。
いつも秋から年末にかけて忙しくって、シーズンを逃しがち。
それでもなんとか毎年芋栗かぼちゃスイーツを作るんですけど、今年は全然。
ちなみに紅玉には手が届かず、毎年逃してる。

なので、気分だけでもハロウィンを楽しむために、
小物をちょこちょこ出してきて、ハロウィン撮影(笑)

PA301666_20131031.jpg
オリンパスPEN E-PM2 レンズキットレンズ使用 たぶんWBオート

IMG_1692_20131031.jpg
キャノンKISS X4 単焦点35㎜F2使用 たぶんWB晴天

せっかく新しいカメラを購入したので、写真初公開!
購入してから、いろいろと撮っているんですが、
操作が慣れずにやっと慣れてきてたところ。
説明書嫌いですが、今回は説明書を片手にカメラ。

オリンパスは単焦点レンズではないので、ボケ感や明るさはでないかな。
単焦点レンズ買ったら、キレイなんだろうな~
お金のかかる子になりそう(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。








関連記事
スポンサーサイト
カメラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真に詳しいわけではないけど、
キレイに撮れてますよ~☆

ハロウィン、こういう小物を用意するのがイヤなの!
(製菓ブロガーにあるまじき発言)
クリスマスとかお正月のディスプレイはいいけど、
自分にあまり馴染みがないハロウィンのために
いろいろ買い集めたり、押入れから引っ張り出すのが…。

眺めてる分には可愛い~!って思うんですが。
ぶうちゃんさんのマメさを尊敬します!!
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

ありがとう~

ハロウィンの小物はこのぐらいかな。
クリスマスだと案外長く楽しめるので色々とあるけど、
ハロウィンって短い期間なのでそんなに揃えてないかな。
確かに出し入れめんどくさい(笑)

街もハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスの飾りになってた。
私はまだハロウィンのまま(笑)
次のクリスマスの準備をしないとね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...