コーヒーシフォンケーキ

2013/11/15 Fri 08:40

皆さん、おはようございます。
おうちパティスリー協会のイベントの番外編をと思っていましたが、
写真の整理が追いつかず。。。ちょっとお休み。

コーヒーシフォンケーキを焼きました。

IMG_1626_20131115.jpg

まだまだシフォン熱、熱いですよ。
というか、だんだん意地になってきてる(笑)
作れば作るほど、型出しが下手になってきてる。。。
普通はどんどん上手になるんじゃないの?
たぶん意地になってきてるから、変な力が入って、失敗するんだろうな。。。

IMG_1660_20131115.jpg

チョコチップもたくさん入れて、味のアクセントに。
チョコチップをいれると、ウケがいい。
だんなが大喜びする(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
シフォンケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...