隠れファンの方、お待たせしました.
久々のお道具シリーズ!

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。

クリスマスと言ったら、クリスマスケーキ♪
ケーキと言えば、ショートケーキ。
ショートケーキと言えば、スライスがありますよね~
ちょっと無理矢理(笑)

スライスが苦手の方が多いかと思いますが、これがあると便利♪
私もいつもこちらの補助器のお世話になってます~



ケーキスライサ―補助具。
高さは6mmずつ5段階調節可能なので、お好みの高さにスライス可能。

IMG_8320_20131201.jpg

使い方は簡単!
こんな風にナイフに補助具をセットして、あとはスライスするだけ~
キレイなスライスが出来ますよ。

私もこの補助具で今年のクリスマスケーキ作り、頑張ります♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
道具 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~

隠れファンです・・・隠れてないけど~

欲しいですこれ~
探そうっと・・・てかどちらで購入ですか?
>ペリィママさんへ
ペリィママさん、おはようございます♪

ここにも隠れファンが(笑)

だいぶ前に買ったのですが。。。
確か、かっぱ橋(馬嶋屋さん)で買ったと思いますよ。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...