久しぶりにおうちパン♪

2013/12/04 Wed 08:40

久しぶりにおうちパン焼きました♪
何だかパンを焼く時間が作れず、久しぶり。
お教室では作ってたけど、おうちではね。
パンを焼くなら、お菓子を作るぞって感じだったみたい。。。
と言っても、先月はあんまりお菓子作っていないんですよね。



久しぶりのパンはシンプルなちぎりパン。
おうち用だとシンプルなパンが多くなりますね。

菓子パンもお惣菜パンも好きなんだけど、シンプルになっちゃうな。

それとパンを焼く時って平行してお菓子も作ってることが多いので、
作業工程が少ないものになっちゃいますね。

卵サンドで食べたいかな~



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!いつもブログ楽しみ拝見しています!**
素敵なお菓子と写真とお菓子教室のレポにうっとりしています!!^ ^
あたしもまだまだ初心者ですが、お菓子作りが大好きでよく、シフォンケーキを作ってます◡̈
今日は思い切ってコメントさせていただきました♫道具シリーズの記事もファンです^_^!!
また遊びにきますね^ ^
>紫音さんへ
紫音さん、はじめまして♪
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます<(_ _)>

ここにも隠れファンが。。。お道具シリーズは結構人気があるんですよね。
シリーズを始めた頃はこの内容はどうなんだろうと思ってたんですけど、
こうやってコメントを頂けると始めた甲斐がありました。

お菓子ばかりのブログですが、いろいろと作っていきますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...