皆さん、忙しい日々をお過ごしですか?
さすが師走!何だか毎日がバタバタ。

そしてだんなとも毎日のようにすれ違い(笑)
振り返ってみると、9月から土曜日を一緒に過ごしたのは。。。2日間だけかも。
その2日ってお出かけした土曜なんだけど。。。(ビール飲みに行った、紅葉を見に鎌倉)
毎週仕事して、12月に入ったら、プラス忘年会ばかり。
私の存在、忘れられているかも(笑)

************************

すっかり寒さが増しているこの頃。
濃厚なものが美味しく感じる冬にぴったり。
抹茶のガトーショコラを焼きました♪



残っている抹茶を全部入れてみたら、
かなり濃いそうなケーキになりました。
色見たら、わかるよね。

だんなにも「濃い~」の一言。
もうちょっと控えでもいいみたい(笑)

でも、これはこれでアリ。

このケーキと美味しいほうじ茶でほっこりタイム♪
大好きなコタツに入りながら、ぬくぬくするこの時間が好き。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたしも今月は、
土曜は先週をのぞいてあと全部休日出勤です…。
日曜だけが唯一の癒し…(;_;)

ぶうちゃんさんのだんな様は日曜もいないの!?

ちょっとくらいすれ違いでもだいじょうぶ!
ぶうちゃんさんの愛情たっぷりの手作りおやつが
夫婦の絆をぎゅぎゅっとつなぎとめてくれていますとも。
忘れられるものですか!

お濃茶のガトーショコラ、いいですねぇ。
和の味のスイーツってこたつに合う気がします。
のほほん。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

言葉足らずになりました。。。日曜はお休みです~
日曜まで仕事だったら、死んじゃうよ。

おやつでだんなの胃袋をつかんでるの(笑)
おやつ様様だ。

濃茶のガトーショコラ。。。ネーミングがいい。
やっぱりあこぱんさんだな。
抹茶より、こっちの方がしっくりくるよ。

仕事納めまであとちょっとだよ。
もうちょっと頑張ろうね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...