日本脱出!!

2014/01/13 Mon 07:00

皆さん、3連休を楽しく過ごされてますか?

私は。。。これから日本脱出致します♪

ただいま、成田にむけてバスに乗ってるところです。

行き先は。。。もうどうせバレるので、発表します(笑)

IMG_0481_20110125_201401122106109ef.jpg

またしてもパリに行ってきます。
好きな場所に何度も訪れてしまう体質なので、またまたパリ。
向こうでうまくWifiが使えれば、ブログ更新してみようかなって思っているんですけどね。
歩き回って、すぐ寝ちゃいそうですけどね(笑)

何事もなく、帰ってこれますように。
行ってきます♪♪


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...