パリからのお便り

2014/01/18 Sat 06:44

皆さん、おはようございます♪
日本は朝ですよね。
パリはただいま前日の夜です。
現在、まぶたが閉じてしまわないよう努力してるところです。

やっと更新しましたが、もう旅も終盤。
明日は日本出発の前日。
いつもながら、旅行計画してないから、その日気分。
そうそう今回の旅行から一人旅デビュー♪
ぶうママは去年の海外旅行を最後に海外旅行を引退しました。
なので、必然的に一人旅。
気ままな一人旅なので、あっちふらふら、そっちふらふらな旅となりました。
天気と自分の気分次第。

今年のパリは暖かい~。
東京の方が寒い。
完全防備で来たのに、少々汗だく気味。

さて、そろそろ寝たいと思います。
お休みなさい♪














関連記事
スポンサーサイト
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶぅちゃんさん、パリに一人旅ですか!?
すごーーーい!!
おっとなー♡♡♡♡

また帰国したらパリ記楽しみにしてますね(*'-'*)
家に着くまでが旅行です。
気を付けておかえりくださいませ☆
No title
ほぉー、今年は現地中継ですか☆
ふしぎな感じ(^0^)

きままな一人旅を満喫しているようですね。
くれぐれもお気をつけて!

あと、買いすぎ注意ですよー。笑
>すいかさんへ
すいかさん、ただいま♪

は~い、おひとり様です(笑)
おしゃべりが出来ないのが、寂しいけど、気ままに好き勝手できるからね。
これからはおひとり様になりそう。

片付けが終わったら、ちょこちょこと旅行日記をUPしますね。
お楽しみに♪
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、ただいま♪

せっかくコメント頂きましたが、すでに日本に帰ってきてました。
今年は絶対1回は更新しようと思ってたのよね。
でも、ギリギリの更新だったけどね。

気ままな旅行なので、ホント気分次第であっちふらふらしていました。
おかげでものすごく歩いたけどね。

買い物ね。。。スーツケースにもう少し入ったから、もう少し買えば良かったって後悔しているよ(笑)

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...