胡桃パン

2014/01/29 Wed 11:40

やっと水曜。。。
久々の仕事は目がまわるほどの忙しさ。
体がついていかない(笑)
ちょっと一息ついて、また明日から頑張ろう。

これからぶうママとちょっとお買い物。
お休み中、思いのほかかまってあげられなかったので(笑)
ぶうママのおしゃべり相手になりがてら、行ってきます♪


**************************

胡桃があまってたので、空焼きしてパンを焼きました!



リング型を買っちゃったので(笑)、試しに焼いてみました。
そんなに大きな型ではないので、可愛らしいパンに焼き上がりましたよ。

IMG_2544_20140129.jpg

ひと山ちぎってはまたひと山。
ついつい食べちゃうから、食べすぎになる(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃんさん、こんにちは。
週の中日の休日って、羨ましい~。
中日じゃなくても、平日に休みがあるといろいろ動けていいですよね。

胡桃パン、好き♪
ロースト胡桃の香ばしさだけで、
もう他の味のつけたしなんていらないくらいですよね☆
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはよう♪

平日のお休みは。。。レッスン参加かお菓子を作ってるかどちらか(笑)
なので、たまに時間があいた時はぶうママに付き合ってあげないとね。
でも、お休みが増えると時間の使い方が下手になっていくような気がする。
以前の方が時間の使い方が上手だったような。。。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...