くぅ~、寒い。
本当に雪、降りましたね。
勤務先は都内なので、あっという間に止んでしまいましたが、おうちの方はそれなりに。
今日は晴れてるけど、めちゃめちゃ寒いみたい。
皆さん、温かい格好して下さいね。

***********************

先月、パン教室Hに行ってきました。
メニューはぐるぐるアーモンドパン。
甘い~パンです。
寒い日が続くので、暖かいミルクティーと一緒に食べたら、幸せかも。



ぶう作のアーモンドパン。

成形はタイトル通り、ぐるぐる成形です。
生地を伸ばすのは少々苦手なので、先生のお手本をし~っかり見て、実践!
そして、アーモンドクリームを塗って、ぐるぐるって。
クリームがはみ出たとかって言いながら、パン生地をカット。
皆さんとこうやって和気あいあいの雰囲気っていいですよね。

IMG_4543_20140205.jpg

こちらは先生作です。

焼き上がったら、お楽しみの試食!

IMG_4551_20140205.jpg

アーモンドパン、キッシュ、人参サラダ、リンゴのブルーベリー煮をワンプレートにして試食。
一番、楽しい時間(笑)

20140205.jpg

美味しくって、楽しくって和気あいあいの時間をありがとうございました。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...