とうとうバレンタインまであと7日。
いろいろと作って紹介したいな~って思ってたのに。。。(笑)

手作りされる方はそろそろレシピ探しの終盤かしら。
材料とかも用意しないといけないからね。
この週末にはお買い物しないとよね。

なので、少しは皆さんのお手伝いをと思い、過去レシピを紹介♪

IMG_4782_20130213_201402070040403ac.jpg

なめらか抹茶トリュフ

カットしてみると。。。

IMG_4839_20130213_20140207004042f41.jpg

ほ~ら、キレイな抹茶色。
なめらかな抹茶ガナッシュにテンパリングしたチョコレートでコーティング。
もしテンパリング出来ないって方はコーティング用スイートチョコでコーティングすれば、簡単にできますよ。

レシピはコチラから ↓  ↓  ↓

cotta recipe circle 【バレンタイン】なめらか抹茶トリュフ by ぶうちゃん


よ~し、あと1日頑張って、楽しい週末を迎えるぞ。
でも、また雪降るみたいですね。
しかも大雪。
冷蔵庫空っぽだから、念のためちょっと食材買っておこう(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...