癒しの空間♪

2014/03/01 Sat 20:40

IMG_5373_20140302.jpg

ご縁あってAROMA REGALOさんアロマレコルト ナチュラルアロマディフューザー をモニターさせて頂きました♪

届いた箱を開けてみると、シンプルな瓶に入ったエッセンシャルオイル。
香りは3種類。
フレッシュシトラス(柑橘系)、ハーバル(オリエンタル系)、フローラル(ラベンダー)。

私が選んだのはフレッシュシトラス。
オレンジスイートにレモン、グレープフルーツをブレンドされたもの。
蓋をあけてみると、とってもいい香り。
甘すぎす、清々しい香りがたまらない♪

このエッセンシャルオイル、天然植物性100%の原料を使用。
しかも原料、瓶ともに国産!
いろいろと騒がれているこのご時世に国産は嬉しい。

使い方は。。。瓶の蓋をあけて、スティックを入れるだけ。
電気もお水も使わないので、簡単に香りが楽しめるの。

IMG_5389_20140302.jpg

おうちではこんな風にインテリアのひとつとして使用しています。
シンプルな瓶なので、どこに飾っても絵になりますよ。

電気を使わないから、どこにでも手軽に飾られるのがいいですね。


ここ最近仕事が忙しいので、体も心もお疲れ中。
心はストレスでトゲトゲしているかも(笑)

心地よいアロマの香りで癒し空間演出中。

実はアロマ系は初めて使ったんですが、ハマりそう。
キツイ香りだと。。。と思ってたんですが、ほのかに香る感じがいいですね。

この瓶で1ヶ月半ぐらい楽しめるそうなので、当分この子に癒してもらおうと思います(笑)



「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...