クロワッサン

2014/03/19 Wed 11:33

昨日の春一番、スゴかった。。。
洗濯したけど、飛んでいっちゃいそうな風でしたね。
おかげで花粉もたくさん連れてきてくれたので、くしゃみもひどかった。
今日もなんだかぐすぐす。
おうちで大人しくしていようっと。

***********************

まだ寒かった頃に復習をかねてクロワッサンを焼きました。



レッスンを含めて今回3回目のクロワッサン。
前回のレッスンではコロンとした形だったので、今回は少し細身さんになるようにしてみました。
希望通り、細身さん。
でも、この子を食べるとふとっちょさんにまっしぐら。
折り込み作業は好きなので、クロワッサン焼きにはまりたいとも思うが、カロリーを考えると無理(笑)
そういいながら、結構食べちゃうのよね(笑)
気温があがる前にもう一度ぐらい焼こうかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶうちゃんさん、こんにちは!!
ふとっちょさんになってもいいから、こんなに素敵なクロワッサン食べたーいっ!(灬ºωº灬)
ぶうちゃんさんちのお隣に引っ越し準備しようかな、、(笑)
この前のケイクが頭から離れず〜〜(๑º ロ º๑)☆☆
レシピはオリジナルですか?
>紫音さんへ
紫音さん、おはようございます♪

隣は空いてないけど、近くなら(笑)
お休みの度に何かしら作っているので、いつでもどうぞ。

残念ながら、コンポートはお教室のレシピなので。。。
基本的にコンポートとチョコレートを入れただけですよ。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...