苺パンナコッタ

2014/04/04 Fri 08:40

昨日はよく降りましたね。
こんなに降るとは思いませんでしたよ。
でも今日もなんか不安定な天気ですね。
桜。。。大丈夫かな?

今日は会社の飲み会。
年度末。。。といってもうちの会社は12月なんですけど、
少々大きめな会社なのでいろいろと賞があるんですよね。
課の方が受賞されたので、お祝いです。
パートの私にはそれがどんな賞かは。。。よくわかんないですけどね。
何度か聞いたけど、覚えられない(笑)

**************************

暖かくなってきたので、ひんやりスイーツ♪



苺パンナコッタを作りました。
苺って言っても、苺味のパンナコッタではありません(笑)
角切り苺を入れただけ。
それだけでも春を感じることができる。

IMG_5706_20140404.jpg

小さい器なので、2個ぺろりと食べられちゃう。
というか食べちゃった(笑)

今度はどんな苺スイーツがいいかな?


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...