桜 *2014年*

2014/04/06 Sun 11:10

金曜日、結構飲んでしまったので、翌日は二日酔い(笑)
久々の二日酔い。。。毎回二日酔いになる度に反省。
でもまたやっちゃうのよね。
自分の飲める量が年々減ってきてるので、量を把握するとまたわかってるってことが多い。

*************************

週末はお花見って言ってたけど、桜がもつかどうかわからないので、水曜日に写真だけ撮ってきました。
撮ってきたのはおうちの近くの桜。
ここ数年、毎年ここで撮ってるの。



今年は菜の花と一緒。

IMG_6286_20140406.jpg

ここは小さい頃よく遊んだところ。
その頃には桜の木はなかったんですけどね。
駆けずり回ってたので、なんか変な気分。

IMG_6296_20140406.jpg

この日は風も強かったからアップ写真はぶれぶれ。
この1枚だけかろうじてぶれてない。

IMG_6303_20140406.jpg

ムスカリも咲いていた。

IMG_6326_20140406.jpg

今日はここでお花見の予定。
今は晴れているけど、天気が急変するかもって言ってたから大丈夫かな。
なんだか大きな雲がでてきたぞ。。。

楽しい週末を。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...