今日あたりから学校が始まるんですかね。
明日なの?
ちょっとあいまいですが。。。
全国のお母さんは3食生活から解放されますね(笑)

そうだ!昨日はお花見は微妙な感じでした。
おうちをでたら、雨が降りはじめて。。。(笑)
おうちの近くの予定だったので、ビールだけ持って短時間で帰ってきました(笑)
すぐにやんだですけど、寒くて無理なので、すぐに帰っちゃいました。
そしたら、1時間もしないうちに雹が降ってきましたよ。
やっぱりすぐ帰って良かった。
お花見は来年の楽しみにとっとこ。

****************************

ノッチ先生のパン教室に行ってきました。
今月のメニューはアボカドバンズのエビカツバーガーとミルキーブレットです。

バーガーだよ、バーガー、もうメニュー発表になってから気になって気になってしょうがなかったよ(笑)
それにミルキーブレットもね。
先日折り込みパンに失敗してたんで、こちらも気になってのよ。



出来上がり、じゃ~ん。
最初から出来上がり(笑)
ちょっとわかりづらいけど、アボカド入りのバンズ。
アボカドを油脂変わりに使っているので、ほのかに緑色しているの。

アボカドバンズを作って、ミルキーブレットの折り込みを作って、
更にエビカツも仕込んでとかなりハード。

20140407.jpg

熱々のエビカツをはさんで、頂きます~♪
皆覚えてる?揚げ物をあげれない女なので、ノッチ先生にお任せ。
あげくにお持ち帰り用のエビカツもあげてもらいました(笑)
おそらく他のレッスンの方はそのまま衣をつけた状態でお持ち帰りだと思いますが、
私は。。。(笑)

IMG_6179_20140407.jpg

ミルキーブレットも焼き上がり♪
なんとなくショコラブレットを焼いた時の失敗がわかり、
そこを間違えないように復習しないとね。

IMG_6060_20140407.jpg

ベンチタイムの間のスイーツは。。。コーヒービーンズクッキー♪
めっちゃカワイイでしょ。
本物のコーヒービーンズみたい。
でも、作り手の心境は。。。肩凝りそう(笑)

ノッチ先生、今月もありがとうございました<(_ _)>



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...