色白なNYチーズケーキ

2014/04/24 Thu 08:40

このところ、ものすごく眠い。
以前より寝てるはずなんだけどな。。。常に眠い。
仕事中でもあくびがでちゃう。
花粉症だからマスクでそのへんは誤魔化してるけど。。。

週末にいっぱい寝たい(笑)

*************************

だいぶ前にクリームチーズを購入。
1キロ800円、安い。
聞いたことのないメーカーでしたけど、一応、成○石井で買ったから大丈夫かな。

そろそろ賞味期限も近付いてきたので、急いで解禁(笑)
とりあえず、200gと100gずつに計量してラップ保存。
めんどくさいけど、次回の計量が不要となるので、1キロ買いをした時は必ずこの作業をしておきます。



さてさて、解禁初回はNYチーズケーキ。

しっとりなめらか濃厚なチーズケーキ。
久々に食べると、おかわりしたくなっちゃう。
でも、かなりお腹にくるのよね。

今回はかなり色白さんになっちゃった。
もうちょっと焼き色がつくと美味しさが増すんだけどな。

当分クリームチーズを楽しめそうです。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...