胡麻ちぎりパン

2014/04/25 Fri 11:35

今週は更新、頑張ってる(笑)
写真がたまってきてるので、頑張ってる。
どんだけ作ってるのよって思うんだけどね。
作ってないと、自分じゃないみたいなので。。。
でも、ちょっと肥えてきたからセーブしないと。

ということで、少しパンへシフト中。
冬の間に比べるとだいぶ焼くようになりました。
あいかわらず、シンプルなパンが多い。
若い頃は朝から甘いパンを食べてたけど、今はそんなには。。。
でも、朝からスイーツは食べれるんだけどね(笑)



我が家の定番パンとなっているちぎりパン。
今回はたっぷり黒胡麻をいれたちぎりパン。

シンプルなパンはそのまま食べてもOK。
お惣菜系にしても、甘い系にしてもいいから、我が家の定番パンなんだろうな。

今度はなにパンを作ろうかな?



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...