以前、残念なほうじ茶シフォンを焼いてしまったので、久々に焼いてみました。



今回も甘納豆入り。
甘納豆好きなので、いろいろと入れちゃいますね。

IMG_6270_20140430.jpg

焼き上がりは、いい感じかな。
ここ最近、焼きが甘めだったので。。。

お味は。。。と言うと、う。。。ん。
ほうじ茶大好きだけど、シフォンは。。。かも(笑)
なんかちょっと違うかも。
ほうじ茶パウダーの香りが苦手なのかな。。。

IMG_6271_20140430.jpg

焼き縮みしてない♪
どうしても焼き縮みしちゃってたので、嬉しい。

また、シフォン熱があがりそう(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
シフォンケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...