山食

2014/05/05 Mon 08:40

皆さん、GWを満喫されていますか?
ぶう家はのんびり中。

今日は朝からの地震でびっくりしちゃいましたけど。
東京方面にお住まいの方は震度5弱はびっくりですよね。
うちの方は震度3でしたけど。。。
結構長く揺れた。
朝早くに起きようと思ってたので、おかげ様で起きれました(笑)

****************************

ここ最近は角食を焼くことが多かったので、久しぶりの山食。
いつも適当なので、あまり進歩のない山食(笑)



そしていつも思うのが、焼き色薄い~
毎回次回は温度を上げようと思うのに忘れちゃうんですよね(笑)
側面なんか全然色付かない~
角食だと色付くだけどな。
ま、トーストでまた焼くからいいだけどね。

次回は忘れずに温度を上げよう(笑)


今日はこれからお出かけの予定。
雨男のだんな。。。さすが(笑)
ココって言う時に天気良くないんですよね。
今日も降りそう。
折りたたみ傘を忘れずに持っていかないと。

あと2日、楽しいお休みを♪


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...