ベイクドチーズケーキ

2014/05/12 Mon 11:35

あっという間に5月も半ば。
この調子だと秋もすぐそこかも(笑)
ついこないだお正月だと思ったのにね。
年々、早く感じるようになりますね。

**************************

ベイクドチーズケーキを焼きました。



最近、気候も暑くなってきたので、レアチーズもいいかなって思ったんだけど、やっぱ焼きかな。
前回NYチーズを焼いたから、べイクドよね。

IMG_6372_20140512.jpg

ちょいちょいレシピを変えて焼いてます。
自分好みに近づいたかなとか、ちょっと違うなって思いながら。

前回のレシピを参考にコレ追加かなって思って作ったけど。。。ちょっと違う。

マイレシピにはまだまだ遠いみたい。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...