ブールドネージュ

2014/05/21 Wed 08:30

今日はお手軽なブールドネージュ。



なんでお手軽かと言うと、市販の冷凍生地で作っちゃった。
なので、お手軽。
だって、冷凍庫から出して、天板に並べて、霧吹きでシュ~して10分ぐらい放置。
あとはオーブンで焼くだけ。
ちょっと食べたいなって思った時にすぐ作れるの。

だんなのおやつを作り忘れた時にも便利(笑)

シンプル粉砂糖だけではなく、抹茶・ココア・シナモン・ストロベリーパウダーといろいろと楽しめそう。
ちなみに今回は粉砂糖にパリで買ってきたフルール・ド・セル(お塩)を忍ばせてみました。
おそらくだんなはお塩には気がつかなかっただろうな。

このブールドネージュが気になる方はコチラ → → → ★★



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...