苺とレアチーズケーキ

2014/05/26 Mon 08:40

スーパーから苺がだんだん姿が消えてきましたね。
最前列だったのが、すみっこにおいやられてて、ちょっと可哀想だけどね。
そんな苺を堪能すべく、苺とレアチーズケーキを作ってみました。



苺っていうとコンデンスミルクでしょ。
なので、今回のレアチーズケーキはちょっとふわふわって感じでミルキーな味に仕上げてます。
甘酸っぱい苺とミルキーなレアチーズケーキ、なかなかいい感じ。

可愛らしい苺が姿を消しちゃうのは寂しいですけど、
このあとには他の美味しいフルーツもあるから、それまた楽しみ。
今年は桃スイーツを楽しみたいな。


と応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...