サブレ・フロランタンを焼きました。
こちらもだんなのリクエストです。



だんな「ゴツゴツクッキーも好きなんだけど、キャバクラ・・・」
ぶう「キャバクラクッキー?」
だんな「間違えた!キャラメルクッキーも好き」
ぶうの心の声「普通、キャバクラとキャラメルは間違えないでしょ・・・なんだか怪しい」

難しい名前は覚えられないので、いつもキャラメルクッキーと呼んでるの。
でも、キャバクラクッキーと間違えないでしょ。

ということで、リクエストのキャバクラクッキーを焼きました(笑)

IMG_7108_20140612.jpg

もう梅雨時期なので、湿気が気になるけどカリカリとしたキャラメルが好き。
カロリー高いけど、食べ終わったら、また作っちゃいそう。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...