今日のおやつは。。。

2014/06/18 Wed 08:40

今日は涼しいですね。
暑い日が続いてたので、体も一休みできそうです。
暑いのは苦手だから、嬉しい。

*************************

今日のおやつは何だろうな。。。
今日は久々にプリン。

普通のプリン。
卵と牛乳、砂糖だけで出来ちゃう。
あ、でもバニラビーンズが入ってるけど。
浮くか沈むかどちらかなんだけど、やっぱりバニラがなくっちゃね。



以前はオーブンで蒸していましたが、最近はほとんど鍋で蒸してます。
そっちのほうがなんだか美味しいような気がしてね。
口当たりが優しいような感じかな。
でも、火加減が難しくってね。
火と闘ってます(笑)

物にするためにたぶん、また作るんだろうな(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
プリン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...