皆さん、ワールドカップ見てましたか?
私は。。。洗濯してました(笑)
そしたら、ちょっと残念そうな歓声が聞こえてきたりしたので、見てる見てるって思っちゃいましたよ。
通勤時間帯のキックオフなので、気になる方もいらっしゃったでしょうね。
でも深夜だと寝不足になっちゃうしね。
どっちがいいのだろうか。。。

***************************

梅雨の前に作ったマカロン・ショコラオランジェ。



このマカロンは以前お菓子教室で教えて頂いたのですが、もうちょっと大人にアレンジ。
最近のお気に入りです。
せっかく大人っぽいマカロンなので、写真も大人っぽく。
習ったばかりのアンダーな撮影方法でパシャリ。

カメラの設定上では暗く撮るようにしているんですが、撮り方次第でこんな風になるのよ。
カメラっておもしろい。

IMG_8131_20140620.jpg

では、ついでにもう一枚。
まあたいして、アングルは変わってないんですけどね(笑)

最近思うんですけど、つくづくお菓子作りとカメラに出会えてよかったなと思うこの頃。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
マカロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...