バニラ・サブレ

2014/06/24 Tue 11:35

ふと、シンプルなお菓子が食べたくなる。
それも無性に食べたくなるのよね(笑)

そんな時に大活躍のバニラ・サブレ。
多めに作っておいて、冷凍庫で保管しておけば、いつでもすぐにでも焼ける。
なので、とっても重宝しているサブレちゃん。

IMG_7979_20140624.jpg

サブレのまわりにグラニュー糖をまぶして、カロリー増量。
美味しいものはカロリーが高くて当然(笑)

常にダイエットしなくてはいけない生活です(笑)
これ以上体重が増えないようにするダイエット、必須です。
痩せて欲しいけど、こんだけ食べてたら、増やさないようにするだけで精一杯。

あと、夜にはお菓子は作らない。。。味見したくなるから(笑)
なので、よっぽどのことがないと作りません。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...