今日は七夕ですね。
すっかり忘れていました。
でも、この雨では天の川を見るのは難しそうですね。

**************************

サブレ・ヴィエノワ・ショコラを焼きました。



くねくねって絞った姿が可愛らしくって、食べるのがもったいない。
と思うけど、食べちゃう(笑)
今回はチョコレート掛けもして、ちょっと豪華♪
こんな暑い天気なのにチョコレート掛けなんてって思うけど、あるのとないのでは違うからね。
ピスタチオとお塩でアクセントに。
お塩はパリ旅行のお土産で購入したカマルグのフルール・ド・セルを使用しました。
今では日本でも買えるんですけどね(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃんさん♡
この前はありがとうございました!♫
あのクリーム本当に美味しくってさつまいもクリームのレシピはぶうちゃんのレシピで作り続けます!(〃ω〃)

サブレすっごく美味しそうなのはもちろんだけど、お店屋さんみたい♡お一つおいくらですか?❁❁買いたいですっ!!
>紫音さんへ
紫音さん、おはようございます♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
紫音さんのタルトを見てたら、私も作りたくなりましたよ。

たかがサブレ、されどサブレ。
ちょこっと手間をかけると華麗な姿になるので、頑張りましたよ。

紫音さんのところは台風の影響は大丈夫ですか?
これからすごくなるのかな。
気をつけて下さいね。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...