こちらのアップも遅くなってしまいましたが、先月もお菓子教室SGに行ってきました。
メニューはアメリカンチェリーのクラフティーとサブレ・カフェ・ヌガティーヌでした。



旬のアメリカンチェリーをたっぷり入れたクラフティータルト。
チェリーの美味しさがギュッとつまったタルト。
やっぱり旬のものはちゃんと味わないとね。
そのまま食べるだけではなく、こんな風にね。

IMG_9086_20140711.jpg

とっても気になってたサブメニューのサブレ・カフェ・ヌガティーヌ。
ショコラサブレとカリカリのヌガティーヌの組合せ。
案外と行程は多いんだけど、この美味しさのためなら頑張れる。

IMG_9097_20140711.jpg

試食はほんのり暖かいタルトと手作りバニラアイス。
これぞ黄金コンビ♪
間違いない組合せですね。

IMG_9092_20140711.jpg

これからとっても暑い季節になりますが、やっぱり焼き菓子サイコー!
今年の夏も焼き菓子三昧かな。
まずは復習だな。

20140711.jpg

先生、先月もありがとうございました。
今月も楽しみにしています。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...