雑貨フォト

2014/07/13 Sun 08:40

突然ですが、昨日から恒例のロングバケーションに入りました!
いつもは8月から1ヶ月ですが、会社の諸事情により7月と8月にわけてのお休みです。
とりあえずは7月末まで、お休みです。
さて、お休み中のやることリストを考えないとね。

************************

今日はいつもとは雰囲気をかえて、雑貨フォト。
フォトレッスンの復習&宿題のため。
いつもいつもスイーツで復習&練習をしているので、たまには雑貨で復習。
雰囲気かわるでしょ。



ダークシックな雰囲気。

IMG_8382_20140713.jpg

同じ被写体で明るく撮影。

同じ時に撮影したのに、こんなに雰囲気が変わるの。
しかもダークシックの写真は暗くなるように撮影しているのに、比べてみると明るく撮った時よりも明るく見えませんか。
フォトマジック、最高!

ただいま、カメラにどっぷりはまっています(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...