レモンカード

2014/07/16 Wed 08:40

あれこれやりたいこと、やらなければならないことをリストしました。
おうちの掃除、片付けはもちろんですが、一番やらなければいけないこと。。。実家の片付け。
そろそろ真面目にとりかからないと。
まだいいかなって思っていますが、面倒になってしまいそうなので、思ったが吉日、少しやろうかと。
気が重いけど、いずれはやらないといけないことだからね。

**************************

最近はまってるのが、レモンカード。
このビタミンカラーがまたいい。

IMG_9211_20140716①

レモンがたくさんあるので、消費するためにレモンカードを作ったんですが、はまりました。
きゅ~んとすっぱい、この酸味がたまらない。
でも、砂糖もバターもたくさん使ってるので、高カロリーだけど。
高カロリーのものは美味しいから、しょうがない(笑)

ちょうど瓶1つ分。
写真のためにはもう気持ち少ない方が絵になるような気もするんだけど、入れたらちょうどぴったりはいちゃった。

これでお菓子を作ろうかと思ったけど、ついついそのまま食べたら、終わった。
まだレモンあるから、今度こそ作ろうっと。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、お久しぶり~♪
試験終わりました(*´∀`*)ノ

勉強の合間、ぶうちゃんの写真に元気もらっていましたよ!本当に素敵なお写真にお菓子に☆

私も少し写真の勉強してみたいなって思ったけどその前にカメラ買わなきゃね(笑)
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、お帰りなさい♪
試験終わったのね。
覚えることが多いから、大変だったでしょ。
お疲れさまでした。

写真の勉強、楽しいよ。
こっちの世界においでおいで。
引き返せなくなるよ(笑)




管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...