ムシムシで暑い日が続きますね。
でも今日は風が涼しいかな。
ロングバケーションもすでに5日目。
数日レッスンとかで外出していたので、これからのんびり過ごす予定。
間違えた。。。片付けとか掃除とかする予定(笑)
でも一応、お風呂の大掃除やら窓のサン掃除とかちょこちょことやりました。
来週中ごろあたりから実家の片付けをしたいな~
でも、無理だろうな(笑)

**********************

もうそろそろ梅雨明けかな。
この週末が過ぎれば、明けそう。
そうすれば、真夏ですね。
なのに、ガトーショコラを焼きました(笑)



ちょこちょこっと残ってるチョコレートやらココアとかを消費したくてね。
真夏になるのに、ガトーショコラを焼きましたよ。

冷蔵庫でキンキンに冷やしたガトーショコラを食べるのも、いいものよ~
でも飲み物必須だけどね。

IMG_8866_20140718.jpg

私のガトーショコラはちょっとふわっとした感じ。
みっしり濃厚タイプは苦手。

これに生クリームを添えれば、完璧ね。
でもないけどね(笑)


いまcottaさんで激安!訳ありチョコレートを販売していますよ。
気になる方はこちらからチェックしてね → → → ★★★
私もいろいろと買っちゃった。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チョコ好きにはたまらない♫♫
この前私もガトーショコラのタルト作りました(笑)暑かったけどキンキンに冷やして食べたら美味しかった(〃ω〃)
>紫音さんへ
紫音さん、おはようございます♪

季節問わずって感じですよね(笑)
去年のブログを見てたら、同じ頃に作っていました。
チョコレートの在庫消費を兼ねて作ってましたよ。
たぶん来年もこの時期に作ってるかも(笑)


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...