連休中にブログUP、頑張ってます(笑)
本日はお道具シリーズ!
お道具ではないのですが、デコには不可欠なケーキピック収納方法をご紹介。
このピックを飾ると、まるでお菓子屋さんみたいになるので、ついつい増えてしまいませんか?
紹介するほどの収納方法ではないのですが、皆さんの参考になれば。。。



私も最初の頃、どう保管していいかわからず、しまいこんでたら、大体デコる時に忘れちゃうんですよね。
今では↑の状態で収納保管して、すぐに取り出せるようにしてます。
ケースは100円SHOPで購入し、保護シートがついてるケーキピックはめんどくさいのですが、シートがついたままの状態で1枚ずつカットしてます。

このように収納保管するようになってから、すぐ取り出せるし、どれがいいか選ぶのも楽。

あれもこれも可愛いって思って、増えてしまったコレクション。
この写真を撮った後、また購入したのでコレクションが増える一方(笑)
まだ入れる場所はあるけど、新しいケースを買っておこうかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
道具 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...