冷やしプリン始めました♪

2014/07/22 Tue 11:40

いやいやまた今週から暑い日が続きそうですね。
早く夏が終わればいいのに(夏ニガテ)

そんな暑い日の楽しみは冷たいもの♪
あんまり体を冷やしてはいけないとわかってても、冷たいものを欲しますよね。



そこで作ったのはプリン。
プリンは普通冷やして食べるものなんですけど、「冷やしプリン」って言うとなんか涼しげな感じしませんか?
といっても、いつものプリンなんですけど(笑)
気分だけでも涼しげに。

今年も冷やしプリン、始めました♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
プリン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんばんは♪

美味しそう~冷やしプリン!(*´∀`*)
響きが違うだけでいつもと違う気がするね。

プリン、しばらく作らないと失敗しちゃう。簡単なはずなのに奥が深い気がします。私だけかな?あ、マカロンもブランクあると一発目は失敗してるかな(笑)

ぶうちゃんもお休みの間はお菓子作り楽しんでますね♪
これもうちょっと涼しかったらな…とか思うけどね!
>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはよう♪

いい響きでしょ。
今年の夏は冷やしプリンが大活躍しそう。

プリンは難しいよ~
簡単と言われるものほど、奥深いもの。
パウンドだって、久々だと微妙なもの作る時があるよ(笑)
どれも定期的に作った方がいいだけどね。

ホントもう少し涼しいとね。。。
しょうがないからオーブンを使いたくないけど、ついつい焼いちゃう(笑)



管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...