LIVING PHOTO BASIC #4

2014/07/26 Sat 08:40

今月も梅雨の間にフォトレッスンに参加してきました。
もちろん4回連続雨(笑)
梅雨だから今月はしょうがないよね。。。

5回で終了のこのレッスンもすでに4回。
ホントにあっという間。

4回目のレッスンはフォトショップという画像編集ソフトの活用方法を教えて頂きました。
なので、あまり写真はないのですが。。。



先生が実際に編集作業をしながら、フォトショップの使い方や活用方法を教えて頂きました。
その後、各自で自分の写真を加工&印刷。
上の写真は各自の写真加工したものです。
皆さんのお写真もお借りしました。

IMG_9354_20140726.jpg

フォトショップレッスンの合間に先生が他のレッスン用に用意されてると思われるアレンジをちょこっと撮影。

IMG_9342_20140726.jpg

ますますカメラの世界にはまる。。。私。




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
カメラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。(^ー^)
いつもステキなお菓子と写真、楽しませてもらってます!

わたしも今道先生のお教室いいなあ~、って思ってるんですが。
カメラ触るの学生のとき以来で、今すっごく悩み中です、、、

ところで、フォトショップも自分で用意するのですか?
はじめましてなのに質問ごめんなさいw(--;)

よければ教えてください。。。

>choco* さんへ
choco*さん、はじめまして♪
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます<(_ _)>

ご質問の件ですが、フォトショップはご自身で用意しインストールします。
4回目のレッスンまですればいいので、すぐに用意ということはありません。

お悩み中なんですね。
1回目はカメラの設定方法、基礎知識から始まりますので、大丈夫だと思いますよ。

No title
教えていただき、ありがとうございます(*´-`)
もうちょっと考えて、申し込んで見ようかな?

また美味しそうなお菓子と写真を見に、
こちらにおじゃましたいと思います!

ありがとうございました~♪
>choco* さんへ
どういたしまして。
もう満席のクラスもあるみたいですね。
お早めに~。

皆さんに楽しんで頂けるように更に頑張ります♪


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...