毎日同じセリフですが。。。暑い暑い!
また暑い!
今週もまた暑いですね。

そんな夏真っ盛り。
やっぱりひんやりスイーツを欲する。

久々にマンゴースイーツ!
ムース・オ・マングーショコラ作りました。



他のブロガーさんのところで水玉模様のムースケーキを見かけたので、私も水玉にしちゃった。
なかなかカワイイでしょ。

今回のムースケーキは見た目重視。
なので、中はマンゴームースのみ。
でも本当はマンゴーの角切りでもいれようかと思ったら、見事に忘れた。
最近こういう忘れが多いんですよね(笑)

IMG_9402_20140804.jpg

側面はこんな感じ。

もう少し改良したいところ。
今度また作ってみよっと。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...