ベイクドチーズケーキ

2014/08/07 Thu 08:41

連日の暑さにぐったり気味ですが、なぜか食欲は落ちてない。。。
その逆で増しているような気がするぞ。
おかげで少々肥え気味なので、少しお菓子作りを押さえてるところ。
この暑さでオーブン使うのは暑いからね。




と言いながら、ベイクドチーズケーキ焼きました。
でも、こちらはだいぶ前に焼いたもの(笑)
UPし忘れてた。

いつもなら、キレイな焼き色がつくんですが、なぜかまだら模様。
なんでかな?
表面もちょい微妙なのよね。
でもお味はいつも通りだから、いいか(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...