マンゴープリン

2014/08/12 Tue 08:40

気付けば、もう8月も半ばになるこの頃。
あっという間に年末になりそうな勢い。

夏はキライだけど、冷菓を楽しむにはやっぱり暑い夏の方が美味しいですよね。
冷蔵庫でキンキンに冷やしたマンゴープリンで暑い夏を涼む。
暑いけど、いいな。



作ってる最中に冷凍マンゴーでデコしよっとって思ってたのに、なぜか違うデコ。
思ったことをすぐ忘れちゃって。。。
冷凍庫に待機してたマンゴー、次回に持ち越し。

どうも忘れっぽい。。。
仕事帰りに晩御飯のメニューを考えながら、帰宅したら。。。違うものを作ってるし(笑)
その繰り返しで賞味期限が過ぎた食材が増える。。。
さて、今日のメニューはすでに考えズミ。
忘れないようにしないと(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...