シェフロールケーキ

2014/08/21 Thu 08:38

昨日は暑かったですね。
お出かけしてたんですが、全身の水分が絞り取られたかと思った。
水分補給してもしても、足りないぐらい。
帰ってからの一杯がめちゃめちゃウマかったけど(笑)

**************************

久々にシェフロールケーキ焼きました。
去年教えて頂いたロールケーキ。



少し肥えてしまったので、なるべく糖分摂取を控えてたのに。。。
突然食べたくなって、作っちゃった。

やっぱり美味しい♪

卵・砂糖・小麦粉のみのシンプルなロールケーキ。
またすぐ食べたくなって作っちゃいそう。
病みつきロールだな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ロールケーキ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかるわかるー。
これ、急にふと思い立って食べたくなる味なんですよね。
シンプルなのに、この吸引力。
ぶうちゃんさんのを見たら、わたしまで誘惑される~(><)

本当に暑すぎる今日この頃。
広島や九州は豪雨で大変なことになっているのに、
こちらは日照りで干ばつ状態…。
少し分け合えたらいいのにと思います。
こんなにゲリラ豪雨が待ち遠しいこともないです。
早く~、秋~、来て~!
No title
「気違い」は差別用語です。
お気を付け下さい。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

実は以前、あこぱんさんのところでロールケーキを見てたら、食べたかったのよね。
でもその気持ちが心の片隅に。。。突然食べたくなりました(笑)
ロールケーキ誘惑、あこぱんさんのところへ。

久々に雨が降ったけど、半日でしたね。
秋来るかな?
最近、秋を通り越してすぐに冬になってしまうからね。



>coto様へ
ご指摘ありがとうございます。
不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。



管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...