今日で夏休み終了。
最終日はのんびり。
こないだまであと1週間あるって思ってたけど。。。
ちょっとのんびりしちゃうと、ホントあっという間なのよね。
明日からはいつもの毎日。

*********************

先日、ノッチ先生のパン教室に行ってきました。
メニューはバターチキンカレーとナンです。
今月はパンだけではなく、お料理もしちゃおという企画なんです。
なので、お料理もしちゃうよ(笑)



でも、あっという間にできちゃった。
というぐらい簡単でした。
こんなに簡単でいいのって言っちゃうぐらい。

先生が用意した秘密の隠し味に驚きながら、本格的なかつ簡単カレーの出来上がり♪

IMG_0127 20140824

今月の発酵待ちのデザート♪
杏仁風プリンアラモード、ひんやりデザート。
白玉、あんこ玉に杏とトッピングがたくさんで嬉しい。
この時間がたまらなく好き♪

IMG_0148_20140824.jpg

ナンの成形は微妙な形ばかり。
セリフの吹き出し口の形みたいのを作ったり。。。いろんなものを作成したけど(笑)

ナン焼きにはちょっとハプニング(笑)がありましたが、無事に完成。

作るというかおしゃべりばかりだったような気がするけど、
楽しい時間をありがとうございました。


だんなにもお腹いっぱい食べさせてあげたいので、今日これからカレー作ります♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...