オレオマフィン

2014/08/25 Mon 11:35

お休み中に作ったオレオマフィン。
今回は混ぜるだけで作れるケーキミックスで作ったの。
混ぜるだけなので、簡単。
お子さんと一緒でも簡単。



ポップな感じにしたかったので、オレオマフィン。
だんなのおやつにしたのですが、食いつきがよかった。
マフィンだけではなく、オレオもついてる~って(笑)

IMG_0054_20140825.jpg

冷凍庫に眠ってたクランブルも散らしてみたら、いい感じ。
アリもなしもどちらもいける。
アリだと美味しいだけど、そこいらじゅうクランブルだらけになっちゃうのよね。
後片付けもしないといけないけど、クランブルいいよね。

IMG_0048_20140825.jpg

お休み中もあって、写真タイムがたっぷり。
いろいろと撮っちゃいました。
ひんやり系だと焦って撮らないといけないけど、焼き菓子だと納得するまで撮れるから枚数が多くなっちゃう。

レシピを紹介しているので、ぜひクリックしてみてください。

       ↓      ↓

cotta recipe circle * オレオマフィン by ぶうちゃん


今回使ったケーキミックスですが、8/31までお試しキャンペーン中です。
気になる方はこちらへGO → → → ★★

では、久々の仕事に行ってきます。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...