復習♪カステラ

2014/09/10 Wed 11:40

皆さん、家計簿ってつけてますか?
私は基本つけてないのですが、新婚当時に数カ月だけつけました。
1ヶ月どのぐらいが必要なのかを知るだけなので、ざっくりしたものをつけてたけど、継続的には。。。
ずっとはつけられないと思いました(笑)

ちょっと家計を見直そうと思い、久々に家計簿をつけることに。
最近は便利なアプリのおかげでラクちんですね。
レシートを撮るだけで、家計簿がつけられるんですよ。
これなら、ちょっとためこんでも苦ではない。
と言いながら、すでに数日分ためこんでるけど(笑)

*******************************

こないだ習ったカステラを復習しました。

おうちでもカステラが焼けるなんて嬉しい♪
好きなだけ食べれる♪
おかげでだんなからのリクエストもあり、すでに3回焼いてます(笑)
焼きすぎ?

IMG_0194_20140910.jpg

作ったことのないお菓子はまだまだあるな~と感じるこの頃。
いろんなものを作ってみたい!
久々にお菓子の本でもたくさん引っ張りだして、作りたいリストでも作ろうかな。
何がいいかな~


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...