あつあつのホットサンド♪

2014/09/11 Thu 08:40

ご縁あって株式会社mhエンタープライズさんのビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーを長期モニターさせて頂きます♪



今回モニターさせて頂いたのは今年の9月からリニューアルしたワッフル&ホットサンドベーカーです。
現在はホワイトカラーですが、今回からはクラシカルなレッド。
キッチンに置くと、ワンポイントになる色ですね。
大人っぽくって好きな色です。

IMG_0377_20140912.jpg

プレートは2種類。
ホットサンド用とワッフル用です。
思ったよりワッフルプレートの溝が深いので、カッコいいワッフルが食べれそう♪

ビタントニオですと、別売りのプレートが豊富なので、いろいろと楽しめますよね。
10種類(ホットサンド・ワッフル含む)もあるのよ。
気になるのは。。。パニーニとピッツェルなのよね。
ポワソン(鯛焼き)もちょっと気になる。

すでにパニーニプレートはポチっちゃったし(笑)

IMG_0374_20140912.jpg

実は。。。このビタントニオは持ってなくって初めてなの。
なので、ちゃんと理解しないとね。
蓋をあけてみると。。。オレンジのボタンを押したら、プレートが外れた!

IMG_0376_20140912.jpg

プレートを外すと、ヒーターが見えた!

本体についてはこのぐらいにして、早速ホットサンドを焼いてみよう。

IMG_0381_20140912.jpg

本体を予熱して、8枚切りのパンの耳を落として、具をのせてスタンバイ。
予熱完了したら、プレートにバターを塗って、パンをのせて、いざプレス♪
4~5分待ったら。。。

IMG_0384_20140912.jpg

焼き上がりました!
どう、いい色に焼けたよ。

IMG_0421_20140912.jpg

では、頂きます♪
ハムチーズと卵サラダの2種類。
ハイパワーのおかげでパンの表面はカリッと香ばしく、なかはチーズがとろ~り。
やっぱりチーズ入りはかかせないかも。

いつもと違った朝食でだんなも大喜び♪
また作ってねとリクエストを頂きました。
短時間で焼けるから、朝食の用意もすぐできて便利ですね。
優秀な助手になりそう。

ちなみに塩レモン入りの人参サラダと自家製ブルーベリージャム入りのヨーグルトを添えてます。

次はなにを作ろうかな。


Vitantonio ワッフルベーカー
mhエンタープライズファンサイト参加中



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
赤のビタントニオ!!
こんにちは。レシピブログでは何度かお目にかかったでしょうか?

私、ビタントニオ持ってるんですが、白なんです。
キッチンのものを赤で揃えたかったんですけどなくて、泣く泣く白に。

今回から、赤が発売されるのですねー。
しかも、モニターなんて羨ましすぎます!!

私、たい焼きプレイト持ってますが、使ったことありません(笑)
専ら、パンケーキ&ドーナツです。
私もパニーニのプレイト欲しいです。

最後のワッフルの写真、画になっててステキです♪
私、全体写真撮るの苦手で・・・(-_-;)

また、お邪魔します<m(__)m>
>いっこ@白柳徹子さんへ
いっこ@白柳徹子さん、おはようございます♪

その通りです。
レシピブログさんのところでお目にかかりました♪

そうなんです、今回のビタントニオは赤なんですよ。
以前は黄色のビタントニオもあったみたいです。
キッチンものは色揃えたいですよね。
これを機会に買い変えてみては。。。

たい焼きプレートお持ちなんですね。
なのに、使ったことないんですか?
おうちでたい焼き♪って妄想してたんですけど。

お誉め頂いた写真。。。私の写真ではないです。
ビタントニオさんがご用意した写真なんです。
すみません<(_ _)>





管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...