再び、シェフロールケーキ

2014/09/24 Wed 08:40

今月から始めた家計簿アプリですが、楽しい~
と言っても、マメに処理しないけどね(笑)
レシートを撮ればいいだけだから、すぐに終わるし結果もすぐわかる。
これなら続けられる。
よし、これでちょっと節約しよっと。
なに買おうかな(笑)

***************************

再び、シェフロールケーキ焼きました。
このロールケーキ、ものすごくシンプルな材料しか使わないのに、なぜこんなに美味しいの?
定期的に食べたくなっちゃう。



私、お気に入りになると結構しつこく作ります(笑)
なので、今後も何度も登場してくるはず。
でもね、何度も作ると写真を撮る時に困るのよね。
なんか似たような写真になるので、大変。
あの小物使ったっけとか、このお皿使ったっけ、このトレイは?
って、いつも頭をひねってるの。

IMG_0172_20140923.jpg

なので、今回は珍しくカット写真のみ。
いつもなら、カット写真を撮るなら、ロールケーキ全体も一緒に撮る構図が多いけどね。

色々と勉強することあるな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...