胡麻のカンパーニュ

2014/10/01 Wed 13:00

胡麻のカンパーニュを焼きました。
セサミンをたくさん摂取するために胡麻たっぷり。
カットしたら、真っ黒(笑)
ちょっと入れすぎた。



フォルム的には。。。もうちょっとバリバリ、メリメリとなってほしいところ。
でも、コレはコレでいい感じかな。
パンには甘甘なので(笑)
パンも追求したら、疲れちゃう。
パンはちょっと力を抜いた感じで適当に作るのが好き。
こんな感じに作ってるけど、理想の形に近づいてくれるといいんだけどな。

今日はのんびりタイム。
パソコンのDドライブの容量がパンパンになったので拡張したんだけど、
それでもどんどん容量が減っていく。。。写真撮り過ぎね(笑)
たまってる写真整理とバックアップをしないとね。
これじゃあ、のんびりタイムではないな(笑)

ちなみに私はDドライブに写真データを保存してます。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...