パニーニにチャレンジ♪

2014/10/05 Sun 09:51

台風が近づいているので、昨日のうちにお買い物やら掃除やら洗濯を終わらせておきました。
すでに雨が降ってるけど、これからもっと降るのかな。
やっぱり外出は大変そうなので、おうちだな。
今日はいろいろと作ってみようかな。
それとも、だんなも仕事でいないので、のんびり三昧もいいな。

*****************************

ご縁あって株式会社mhエンタープライズさんのビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーを長期モニター中♪

ビタントニオはワッフルとホットサンドのプレートが付属しているけど、オプションプレートも魅力的なの。
8種類もオプションプレートがあるので、ホントいろいろと楽しめるのよね。



私が一番気になってたのはパニーニプレート。
ビタントニオがおうちに届いてすぐにポチリました(笑)

IMG_0545_20141005.jpg

本当はお手製のパンでパニーニを作りたいところでしたが、買ってきた食パンしかなかった。。。
でも、この食パンたまプラーザにあるベッカライ徳多朗の食パンだから美味しいのは間違いないもん。

良い色に焼けました。
ホットサンドやワッフルを何度か焼いているので、コツをつかんできたみたい。

今回の具はゆで卵と鶏そぼろとチーズ入り。
食パンだけど、なんともオシャレな朝ごはん。
テンションあがって、仕事も少しは楽しく思えるかも(笑)

朝ごはんが楽しくなるビタントニオ、サイコー♪


mhエンタープライズファンサイト参加中




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...