DURALEXで朝ごはん♪

2014/10/10 Fri 08:40

曇ってて、皆既月食見れなかった。。。
都心にいただんなは見れたって、教えてあげたのは私なのに。。。
次回に持ちこしです。
写真撮ってみたかった。。。

************************

イングリッシュマフィンを焼きました。
なので、DURALEX(デュラレックス)のガラス食器を使って朝ごはん♪

DURALEX(デュラレックス)はフランスの老舗メーカーの強化ガラス製。
とっても耐久性があるし、なおかつお値段も手ごろ。
おうちCAFEにはもってこいのよね。
気持ちのいい朝が迎えられる。



サンドイッチにするために、お気に入りの人参サラダとこれまた最近お気に入りのカボチャサラダを添えて。
カボチャサラダはスライスしたカボチャをレンジでチンして、マヨネーズとヨーグルトとクリームチーズで和えたもの。
最後に塩コショウで味を調えたら、出来上がり♪となんとも簡単サラダ。
今年のカボチャは美味しくって、お買い物に行くと必ず買ってきて作るの。
また週末に買ってきて、ストックしておかないと。

今回使ったお皿はデュラレックス LYSクリア 長皿 Sです。


Cottaさんで10/30までセールをしているので、気になる方はこちらまで。
   ↓     ↓    ↓



あれもこれも気になる。。。。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...