ご褒美は。。。

2014/10/16 Thu 08:40

最近仕事が忙しくなってきたし、プチダイエットのおかげで夏太りがもどったので、
日頃のご褒美に。。。レーズンサンドを購入。
コレ食べたら、もとに戻りそうって思っちゃダメ(笑)



レーズンサンドというと、私の中では巴裡小川軒のレイズンウィッチ。
なぜって、以前の事務所の近くにお店があって、
よく営業マンがお客様の手土産のついでに差し入れしてもらってたので、良く食べてたな。
巴裡小川軒以外のレーズンサンドを食べたことがなかったので、コレを機会に他のところも食べてみることに。

王道の六花亭のマルセイバターサンド。
しっとりクッキーにクリームとレーズンのバランスがいいですね。
小川軒はさくさくクッキーにラムが効いた大人向きって感じ。

いろんなところの食べてみたいかも。。。
でも、久々に作りたいかも。。。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...